ここから本文です

ユニバーサルスタジオジャパンに家族で行こうと思っています。1泊の予定です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2508:58:39

ユニバーサルスタジオジャパンに家族で行こうと思っています。1泊の予定です。

幼稚園児が二人います。(年少と年長)
オススメのホテルや、オススメのパークでのまわり方があれば教えていただけないでしょうか??
海遊館も行きたいと思っていますが、1泊2日ではきついですか?
三重在住で車で行こうと思っています。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/1/2509:33:33

幼稚園児でしたら、ユニバーサルワンダーランドをメインに回ることをおすすめします。
ホテルはどこでもOKです。

USJから大阪港までは車で20分~30分くらいです。どちらも駐車場の最大料金が高いので、大阪港で安いパーキングを探してそこに停めるのが安上がりかと思います。
https://www.akippa.com/kinki/osaka/osakako

USJから海遊館のそばまで船が出ています。
https://www.kaiyukan.com/captline/

大阪港駅からユニバーサルシティ駅までは乗り換えが何回か必要です。
父親か母親どちらかとお子さんが先にパークに入り、パークに入らなかった方が車を大阪港に停めに行くというのがいいと思います。

大阪メトロ「大阪港駅」

JR大阪環状線「弁天町駅」

JR大阪環状線「西九条駅」

JRゆめ咲線「ユニバーサルシティ駅」

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/27 20:19:37

詳しく教えて頂きありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Sorciereさん

2020/1/2513:34:53

スーパー・ニンテンドー・ワールド完成後の方がいいと思う件。

少なくとも、ユニバーサル・イースター・セレブレーション開始後の方が、選択肢が増えるので、いいのではと思いますよ。

mastar♂さん

2020/1/2508:59:53

不可能ではないけど
かなりキツい笑
ホテルは何処でも大丈夫です!
近いから笑