ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

卒業旅行で台湾いきたいのですがコロナウイルスが恐いので行かない方がいいんです...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2510:34:41

卒業旅行で台湾いきたいのですがコロナウイルスが恐いので行かない方がいいんですか?

もう家に引きこもるしかないんですか?

閲覧数:
2,441
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2020/1/2612:43:53

日本国内でも、外へ出ない方が良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台湾 コロナウイルス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wot********さん

2020/1/3022:38:03

今はあべちゃんがチャーター機や武漢からの旅行客を受け入れてるから日本の方が危険ですよ

mat********さん

2020/1/3008:46:59

台湾在住ですが今の状況だと日本よりは多分安全かもしれないです…!ただ空港とかはやっぱり怖いのでどこの国ももう少し落ち着いてからの方がいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2020/1/2818:59:03

問題ありません

det********さん

2020/1/2519:20:46

行かねー方が良い。

bak********さん

2020/1/2513:49:27