ここから本文です

車の当て逃げはどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2512:15:20

車の当て逃げはどうなりますか?

youtubeでドラレコの映像を見たのですがとある駐車場で駐車した車がドアを開けて隣の車のミラーにぶつけて逃げました。この瞬間を反対側に止めていた車が撮影していました。
大型モールとなると被害者もいつ帰ってくるかわからないですし、私自身もずっとそこで待つことはできません。
もし私がこの撮影者側ならどのようにすればいいですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2020/2/106:07:55

他人事と見切って放っておきましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saikaさん

編集あり2020/1/2710:57:53

撮影者ならば施設管理者に報告して映像を提供しておくといいです
警察にも相談しておきましょう
被害者の方は施設管理者や警察に連絡すると思うのでその際に事がスムーズに進む可能性があります
その被害者の車には当て逃げ録画してありますなどのメモを貼っておくと良いでしょう