ここから本文です

ソロコンの練習って大体どのくらい前からしますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2513:37:48

ソロコンの練習って大体どのくらい前からしますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

murashinさん

2020/1/2513:45:47

練習は、際限が有りませんからね、もう是で良いという物も有りません。

100回遣れば、少しずつ上達はしていくでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

けるんさん

編集あり2020/1/2516:22:40

自分は、1番長い年で半年前でしたね。
ある年は本番1ヶ月前から始めてました。

なるべく早く練習したほうがいいに越したことはないです