ここから本文です

Gyaoが見れなくなって困っています。

kum********さん

2020/1/2515:14:06

Gyaoが見れなくなって困っています。

半年くらい前にWifi専用タブレットを買って以来Gyaoなどを楽しんでいたんですが、しばらく間を置いて今日久々にページを開けたら「お使いのアプリは最新ではありません。引き続きご利用いただくには、最新バージョンヘのアップデートが必要です。」と出てしまいました。
これは何をすればいいのでしょう?
分かる方がいましたら教えてください。

補足出てきたメッセージの横にOKという表示がありそこを押すと、「Gyaoが停止しました アプリを再起動」と出て、そこを押すとまた最初の画面に戻ってしまいます。

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2020/1/2520:27:00

一番カンタンなのは現在のGYAO!アプリを削除して
再度ダウンロードするのが良いのではないかと思います
再ダウンロードすれば必ず最新版のはずなので
ただYahooIDやパスワードをまた入れなければならないのは
少し面倒かもしれませんが無難な対応ではないかと

質問した人からのコメント

2020/1/25 20:51:08

教わったやり方でいとも簡単にできてしまいました!助かりました、本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/2518:27:52

設定のアプリ一覧からアップデートするべき「アプリ情報」をクリックすると下の方に「アプリ詳細」があるのでそこを、クリックします。
「開く」と「アンインストール」以外に「アップデート」があれば、そこをクリックすると改善するかもしれません。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る