ここから本文です

ドラクエテンについて至急お願いします

アバター

ID非公開さん

2020/1/2515:39:20

ドラクエテンについて至急お願いします

私はオールインワンパッケージといばらを買い今からやろうと思いダウンロードしました。
登録も終わり、よしやるかと思ったところ

ご使用の環境には追加パッケージ
5000年の、、、

え?5000年のってそれバージョン4だよねぇ!?オールインワンパッケージって知ってる!?となりました。プレステ4です、これどうすればいいですか?

補足権利はあるそうです
契約内容を確認したところ1ー5は権利があります
権利あるのにインストールされてないとは、、?

プレステ4も買ったばかりで太鼓とFortniteしかインストールしてないので容量が足りないということは考えられません

しかもなぜ4だけインストールされていないのでしょう?オールインワンパッケージなのに。権利もあるのに。権利を使わせてくれよおおおおおお

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2020/1/2516:56:48

PS4版のバージョン4のインストールが上手くいってないようですが、わりとよく見る不具合ですね(知恵袋の質問でみます)。

公式にQ&A(対処方法)がありますので、ご覧になってください。

https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=2620&la=0&kid=...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/2604:16:57

    助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2020/1/2603:52:24

インストールが完了していない可能性があるので、再インストールを試してみてください。

公式サイトよくあるご質問
https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=77583&id=2620...