ここから本文です

中古品のロードバイクをネットで買いあさひで組み立ててもらう場合、いくらかかり...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2516:47:07

中古品のロードバイクをネットで買いあさひで組み立ててもらう場合、いくらかかりますか?

7割程度の組み立てで配送になります。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2517:38:11

あさひの工賃表によると、ロードバイク7分組みなら 組立・点検工賃
7500円となっていますね。

https://www.cb-asahi.co.jp/lp/service/maintenance/price/

中古品だと、物によっては高くなる事も想像されますが、参考にはなると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z07********さん

2020/1/2516:52:57

作業内容が不明ですから、現物をあさひに持ち込んで聞いてください。

割程度の組み立ててある中古ということですが、それが自転車屋が大丈夫と認めるレベルかどうか、この文章からでは不明です。
場合によっては一度分解、清掃、再組立が必要な可能性だってあります。
作業内容が確定してないものを現物見てない回答者がいくらと回答しても何の根拠もありませんし、あさひが決める工賃ですからあさひに聞きましょう。