ここから本文です

鉄道ファンや鉄道マニア、鉄道趣味の人にもスキーが趣味で冬によくスキーに行って...

dsz********さん

2020/1/2516:49:27

鉄道ファンや鉄道マニア、鉄道趣味の人にもスキーが趣味で冬によくスキーに行ってる人はいるのですか?

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2020/1/2517:00:28

30代頃までの私がそうでした。
ある時期まではスキーが大流行していたしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_f********さん

2020/1/2520:34:27

dsz********さんへ

は〜い! (^-^;)/~

スーパーカーブームの頃に車には見向きもせず鉄道趣味一直線。
鉄道研究会会長の座を中高と仰せつかってた事が有ります、私。f(^^;)

プロフィール画像

カテゴリマスター

non********さん

2020/1/2517:51:55

スキーはスポーツの中でオタク気質が強い人に向いているところがあるので、結構多いみたいです。

索道(リフト・ゴンドラ・ロープウェイ)を鉄道と同列に考える索道マニアもいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

編集あり2020/1/2517:09:38

スキー仲間で鉄道ファン(とにかく乗った鉄道は全部ブログに上げる、日本の路線は全部乗った)が
高鷲スノーパークに行くのに長良川鉄道で北濃まで行きました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2020/1/2516:55:04

俺がそうだよ