ここから本文です

これは奥二重ですか? 私のまぶたは日によって二重とか 奥二重とか一重に変わり...

香純○マシュマロ○さん

2020/1/2517:18:54

これは奥二重ですか?
私のまぶたは日によって二重とか
奥二重とか一重に変わります。
三重になってるときもありました…。

この目に安定させたいのですが、
何か方法はないでしょうか?(

´:ω:` )

奥二重,一重,まぶた,三重,何か方法,マシュマロ,初恋

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2522:20:30

むっちゃ可愛い二重やんΣ(・ω・ノ)ノ!

初恋の人がマシュマロっていう男の子
いっぱいいるとみた(*´▽`*)

俺も普段は二重なんだけど
たまに一重になるときがある…
何故だ???
まぁ、男は一重の方がモテるらしいけど(; ・`д・´)

むっちゃ可愛い二重やんΣ(・ω・ノ)ノ!

初恋の人がマシュマロっていう男の子...

  • 質問者

    香純○マシュマロ○さん

    2020/1/2523:17:11

    女子らしいタレ目になりたい(´・ω・`)

    写真はきらくさんですか?Σ(๑°ㅁ°๑)
    鼻も高いことが分かる…。
    目もだけど鼻も高くなりたい…
    新たな欲が出てしまった!(; ・`д・´)

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2020/1/30 06:29:32

ダッシュした甲斐があった(; ・`д・´)
((((((っ´・ω・`)っシュタタタ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2020/1/2517:20:20

まぶたの脂肪をおとす