ここから本文です

ゼロキャロで本当に痩せれますか? アップルファイバーにどのようなダイエット効...

iow********さん

2020/1/2517:59:56

ゼロキャロで本当に痩せれますか?
アップルファイバーにどのようなダイエット効果があるのでしょうか?

閲覧数:
2,273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2020/1/2612:47:35

ゼロキャロに含まれる「アップルファイバー」はリンゴに含まれる食物繊維のことです。
アップルファイバーには、アップルペクチンが豊富に含まれていて、アップルペクチンは、腸内環境を改善して、善玉菌を増やし、太りにくい体質に導く効果が期待できます。
アップルファイバーには溶性食物繊維と不溶性食物繊維という2種類の食物繊維がバランスよく含まれているので、デトックス効果や便通改善効果もあります。

頑固な便秘症だった私がコレでお通じも良くなりました。

また、体に老廃物や脂肪を溜め込みにくくなるため、好きなものを食べても太りにくくなります。

すがに飲むだけで劇的なダイエット効果(1週間で10キロ減量とか)は難しいかもしれませんが、
デトックス効果や整腸作用、脂肪吸収を遅らせる成分がしっかり配合されてるのは事実です。

あとお通じも毎日行くようになって、便の量が多くなっている気がします。

私は
・忘れずに毎日飲み続ける
・お風呂上りに5~10分ほどストレッチ
・週に1~2回近くの公園を30分~1時間ウォーキング

これを心がけて、 現在3袋目です。
何キロ体重が減ったかというと・・・・

  • bou********さん

    2020/1/2713:49:38

    私は、現在3袋を飲み終えたところですが体重が合計で8kgほど減っています。

    キャンペーンでかなり割引されているのでキャンペーン中に買いだめるのがお得かな。

    公式キャンペーンサイト→ http://letter.jtb.click/12051342_2019/zerocaro/


質問した人からのコメント

2020/1/28 15:43:39

ありがとうございます

「ゼロキャロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

非公開さん

2020/1/2600:12:28

いいえ

ダイエット効果が確認されたことがないのでどのような効果もない