ここから本文です

スマホの画面が割れ、修理に出したいと思っています。しかし仕事柄スマホを手放す...

rvj********さん

2020/1/2518:00:44

スマホの画面が割れ、修理に出したいと思っています。しかし仕事柄スマホを手放すのはかなり大変で、ないと進まない仕事もあります。私はUQでiPhone7なのですが、近くのUQモバイル店に行って即日で代替機を借りるこ

とは可能でしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pilinutさん

2020/1/2710:24:12

カメラのキタムラApple製品正規修理店が全国に60店舗程あると思います

お住まいの地域で探して下さい

予約をして行けば30分程で交換して貰えます

iPhone7液晶画面交換の料金
16400円+税

安く抑えたければ町のスマホ修理店でも交換出来ますが、自己責任になります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ope********さん

2020/1/2709:29:15

https://getsupport.apple.com

ここから、修理と物理的な損傷→画面にひびが入ってる(全面のみ)→持ち込み修理

で探すと、タイミングが合えば当日修理可能なお店も出て来ます。

ra3********さん

2020/1/2608:47:47

私なら街の修理屋で直します。30分位ですよ。

rav********さん

2020/1/2518:15:07

UQモバイル店ではなく、
アップルストアもしくは
アップル正規サービスプロバイダですね。

アップル公式の「アップルサポート」というアプリが
Appストアにありますので
ダウンロードして使ってみてください。
このアプリを使えば最寄りの修理店の検索および
予約が簡単にできます。

予約を入れておけばその場で修理してくれます。
所要時間は混雑具合によりますが1時間程度でしょう。
金額はアップルケアプラスに加入して入れば3,400円
加入していない場合は16,400円です。