ここから本文です

美容に詳しい方お願いします。。

アバター

ID非公開さん

2020/2/201:00:03

美容に詳しい方お願いします。。

この肌を治すにはどうすればいいですか
今は洗顔の後にオールインワンのパックをしています。
これってなに肌なんでしょうか。
朝は水洗いのみです

オールインワン,水洗い,アベンヌ,ピーリング,パック,保湿,洗顔

閲覧数:
643
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2020/2/304:36:03

へこんでるほうですか?ふくらんでるほうですか?
へこんでいる方は保湿が足りてなさそうです。
洗いすぎかもしれません。

クレンジングを優しいものに変えるとか
保湿をきちんとすることですね。
オールインワンパックはおすすめできません。

きちんと化粧水や乳液、クリームなどをつかいましょう。
あと1年中同じケアはいけません。
冬は冬用をつかいましょう。

まずはトライアルキットからですね。
こわがらずに美容部員さんに相談してみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

まき。さん

2020/2/313:26:07

オールインワン、おすすめしません。
赤く炎症もしていますね。

アベンヌの洗顔をして、クリームもアベンヌを使ってみて下さい。
なめらかになると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuさん

2020/2/312:23:38

保湿が足りずターンオーバーが上手くいっていなくゴワついている感じがします。

スキンケアで言えるのは水洗顔では無くぬるま湯洗顔34℃〜位
お肌が強いなら週1.2のピーリングもターンオーバーを促してあげるので良いです。

後は保湿に尽きますよ。

dek********さん

2020/2/207:52:49

フラクショナルレーザーをやるといいんじゃないでしょうか。
あとはピーリングがオススメです。