ここから本文です

東出昌大さん、コナンの作者の青山先生にネタにされている笑

アバター

ID非公開さん

2020/1/2600:46:16

東出昌大さん、コナンの作者の青山先生にネタにされている笑

これってありなんですかね?

東出昌大,コナン,青山先生,作者,不倫騒動,ネタ,リスト

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2605:27:57

くだらないコラ画像に大騒ぎしないように。

東出昌大の不倫騒動が騒ぎになってから、どっかの誰かが悪ふざけしてコラ画像作っただけじゃないですか。

原作のリストにも、アニメのリストにも違う名前が書いてあります。(回答の画像の名前みてください)

東出昌大に興味ない私からすれば、不倫騒動すらどうでもいいですけどね。

くだらないコラ画像に大騒ぎしないように。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fqn********さん

2020/1/2600:47:20

コラじゃなくて?
アニメだとしたら、青山先生は関係なさそうです。