ここから本文です

「人を守るもの」と言えば何でしょう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2020/1/2607:29:49

「人を守るもの」と言えば何でしょう?

オゾン層,善人,お巡りさん,成層圏,ピスタチオ,守護霊,赤信号

閲覧数:
467
回答数:
49
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KIKUさん

2020/1/2922:46:00

あのひとが、

たま~に、

自分を、

見つめてくれてる、

という確信

質問した人からのコメント

2020/1/31 22:18:42

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/48件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/3023:19:27

善人なら、神・天使・守護神・守護霊・優良惑星人・他の善人でしょう。

2020/1/3022:00:49

お巡りさん、近隣社会です(o・・o)/

2020/1/2915:21:40

成層圏にある「オゾン層」ですね。

オゾン層は、太陽からの有害な紫外線を吸収し、人の健康や生態系などを保護する大切な役割を果たしています。

成層圏にある「オゾン層」ですね。...

umc********さん

2020/1/2910:57:46

おはようからおやすみまで暮らし見つめる

ライオン


というのは冗談にしても
やはり人ですかねえ。

lie********さん

2020/1/2906:54:40