ここから本文です

みどりの窓口で新幹線のチケットを購入したいのですが、出発の前日でも購入可能で...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2608:49:16

みどりの窓口で新幹線のチケットを購入したいのですが、出発の前日でも購入可能ですか?

閲覧数:
50
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2020/1/2610:02:43

出発10分前に新大阪駅で購入した事有ります。
一応、乗車する日の一ヶ月前の10時から購入可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

流浪の民さん

2020/1/2616:15:15

はい。指定席の場合は、空席があるという条件になりますが。

si7********さん

2020/1/2611:25:31

乗車券および自由席特急券は可能です。
指定席特急券の場合、乗りたいと考えている便に空きがなければ不可能です。

dnm********さん

2020/1/2609:12:57

指定席の場合、空席があれば購入可能です(当日の乗車前でも)。
自由席の場合、当日の乗車前でも問題なく買えます。但し、座れる保証はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2020/1/2609:12:13

もちろんです。自由席なら当然です。

但し、はやぶさ、はやて、こまち、かがやきだけは、満席の可能性があります。(全席指定席の為)

2020/1/2608:55:52

可能です。

指定席であれば早めに購入した方が希望の席を取れる確率が高いです。