ここから本文です

セックス中に「アラフォーの割には悪くないな」と上にいる男性から褒められました...

afs********さん

2020/1/2610:44:11

セックス中に「アラフォーの割には悪くないな」と上にいる男性から褒められました。実際は43歳です。正直に言うべきでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2611:23:27

実際アラフォーじゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2020/1/2610:59:25

この男は知ったかぶりをしています。

アラフォーの女性は「し頃、させ頃」と言いて性に貪欲で 最も熟れ頃です。

性の知識もあり、男性の喜ぶところを知っていて、 自分でも喜ぶことのできる年齢です。

経験すれば アラフォーの虜になるでしょう。

ste********さん

2020/1/2610:54:29

ほんとは50なのよ、と言ってやりましょう。すげー!ってなるかも

men********さん

2020/1/2610:52:10

それが褒め言葉ですか?私は若い頃老若その上世界を又に掛けました。
しかし、その違いは分かりません。膣は一人一人違うそうですからね!

2020/1/2610:52:02

実際、アラフォーだから良いんじゃない?
40歳近辺がアラフォーなんだからさ。
37〜43歳はアラフォーだから

ger********さん

2020/1/2610:50:44

アラフォーを40歳前と使う人もいますが、40歳前後として使う人のほうが多いと思います。
アラウンドは周辺とか周囲って意味だから40歳周辺で、あなたの年齢に合ってますよ。