ここから本文です

薄毛で悩んでいます。 ネットを見てニューモの育毛剤が気になります。 どなたか...

ya-mamaさん

2020/1/2610:55:15

薄毛で悩んでいます。
ネットを見てニューモの育毛剤が気になります。
どなたか成果の出た方、また違う育毛剤を使って
効果の出た方、どの育毛剤が一番効果があるか知りたいです。
よろしくお願いします

閲覧数:
1,214
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyl********さん

2020/1/2705:59:33

医薬部外品の育毛剤は全て詐欺です。

薄毛の原因の9割はAGAと言われています。(残りの1割はストレスなどによる円形脱毛症など)
あなたがAGAなら医薬品のミノキシジル、フィナステリド、デュタステリドのみ効果があります。
育毛剤業界は闇が深く、悩んでいる人に、全く効果のない水を5000円〜1万円で売りつけてきます。恐ろしい。
騙されてはいけません。

質問した人からのコメント

2020/1/29 09:00:54

病院に行って相談した方が良いですね。
ありがとうございました。

「ニューモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/2611:09:20

育毛つかうならAGAのザガーロ服用した方が良いですよ。
病院でも処方されると思います。
ただネットでのジェネリックだけは絶対おすすめしません。安いだけあって効果は半分以下だと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画