ここから本文です

対向車とサイドミラー同士ぶつかった際に片方は擦ってる片方はカバーが外れるのは...

oya********さん

2020/1/2611:49:33

対向車とサイドミラー同士ぶつかった際に片方は擦ってる片方はカバーが外れるのはなぜですか?

エアバッグは開かないと仮定しますお互い

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2020/2/206:06:29

弱いほうが負けます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2020/1/2611:53:26

強度が違うため。