ここから本文です

夢占いに詳しい方、今日見た夢の意味を教えていただきたいです。 物凄く頑張っ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2612:52:56

夢占いに詳しい方、今日見た夢の意味を教えていただきたいです。

物凄く頑張って、漫画を完結させてました。
そして意気揚々と文房具屋さんにいったら、その描いた漫画のノートを店員さん

に万引きだと疑われて没収されてしまいました。
必死に違うと訴えたのですが、結局取り返すことはできませんでした。店員さんは全く知らない小太りの女性でした。

その後、怒りは治らないままサークルの旅行に参加しました。
高校時代の部活仲間に必死に今日あった出来事を話し、本気で憤ってました。
声も大きくなっていた覚えがあります。
友達は普通に聞いてくれてたのですが、特に親友の子はしっかり聞いてくれました。

自分ばかり話しているのもなんなので、恋バナに移行したら、親友が自分の元カレと付き合っている感じでした。(そんなに悪い気はしてなかったです、親友が可愛い子なので元カレラッキーな奴だな〜って思ってました。)
しかし何故か私は元カレの名前が思い出せず、最終的に人に教えてもらって思い出していました。

なんとも不思議なことが多い夢だったので気になってしまいました。
特に
・自分の努力を奪われたことへの怒り
・親友が話を聞いてくれる
・元彼の名前を思い出せない

の意味が気になっています。
詳しい方いましたら教えて頂きたいです!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2020/1/2618:49:06

何かの暗示とかメッセージのある内容の夢ではないですから気にする必要はないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる