ここから本文です

ピュアフローラはダイエット効果はありますか?

eoc********さん

2020/1/2616:15:29

ピュアフローラはダイエット効果はありますか?

食べるのが大好きでごはんとお菓子をついつい食べてしまいます。
運動も嫌いなのでやっぱり太っています。
ダイエットも何度も試すのですがいつも3日坊主で続きません。
お菓子をやめて運動すればいいのは分かっているのですが、腸内の善玉菌を増やすサプリはダイエットのサポートになるのでしょうか?
今度こそはダイエット成功したいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fov********さん

2020/1/2714:01:05

元管理栄養士です。

ピュアフローラはあくまで体質改善をサポートしてくれるサプリメントです。ピュアフローラを飲んだだけで痩せたり、体力が回復したりするわけではありません。

質問者さんも自覚しているとおり、高カロリーの食事をセーブしたり、運動不足を解消する努力と併せることが大切です。
日頃からこのような意識でダイエット取り組んでいる人ならピュアフローラを使用することで、効果的にダイエットできる可能性はあると思います。

確かに腸内環境は人間の健康にとって大事です。
人体にはバクテロイデス菌という菌がて、その菌が身体の中で短鎖脂肪酸というものを作ります。

短鎖脂肪酸の効果に、
1)脂肪や余分な栄養分の吸収を抑える
2)代謝を上げる
3)腸のぜん動運動を活発にする
などがあるのでダイエットに効果があるのではないかと言われています。

痩せている人には短鎖脂肪酸を作るバクテロイデス菌が多くて、
太っている人はファーミキューテス菌が多いと言われています。

ファーミキューテス菌は、消化されたものを体内に溜め込む性質があるので、
エネルギーが消費しきれず、体型がぽっちゃりしてしまうことが研究でわかってるそうです。

乳酸菌、ビフィズス菌、オリゴ糖、酪酸菌など腸に良いものが配合されているピュアフローラを飲むことで、腸内環境が整い、太りにくい身体をに改善されていきます。

増えてしまったファーミキューテス菌を減らす(体質を改善する)には、一般的に約3~4ヶ月かかると言われているので、3~4ヶ月はがんばりましょう。

質問者さんの場合は、まずはお菓子を減らすか辞めるのがダイエットの第一歩だと思います。
食事は野菜を最初に摂り、ゆっくりよく噛んで食べることで食事量も減らせます。
急なダイエットは体調も崩すし、リバウンドしやすいので、ゆっくり自分のペースで続けて下さい。
少しづつでも体重が減っていくことが実感できるとモチベーションもアップしてダイエットが続きやすと思いますよ。

だいたい食事を変えれば、身体も徐々に変わってきます。
運動嫌いなら、無理に運動してもイヤになってダイエット自体が続かなくなることもあるので、
無理にハードなことはやらなくていいです。

最初は1分でいいので、スクワットなり腹筋など全力でやるくらいでいいかと思います。
1日1分。
最初はコレくらいからでOKです。

• fov********さん

2020/1/2816:10:30

腸内環境が整うと、便秘改善、疲れにくくなるなど健康にもいいですし、体内の環境が良くなると肌荒れや吹き出物もなくなってくるので良いことだらけです。

公式サイトでキャンペーン価格で販売されているので3ヶ月くらいがんばってみてはいかがですか

公式キャンペーンサイト→ http://data.instagrame.work/26012020/pureflora/161334/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/1/29 14:07:16

ありがとうございます

「ピュアフローラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2020/1/2616:52:27

いいえ

いいえ

プロフィール画像

カテゴリマスター

fer********さん

編集あり2020/1/2616:28:18

オススメはしませんが。
食事制限で不足する栄養を補うのが本来の「ダイエットサプリ」
ですから、サプリに体感できるような効果があるものはない。
「払ったから、これで痩せないともったいない!」と思えるなら、それが一番の効果だと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる