ここから本文です

バトスピのグラン・テラスの天照界放について質問です。創界神からコアを1個このス...

鳳楼さん

2020/1/2616:47:36

バトスピのグラン・テラスの天照界放について質問です。創界神からコアを1個このスピリットにおいて相手のスピリットの効果を無効にしてデッキ下に送り、回復する効果なのですが、この時相手の

場にスピリットかアルティメットが居ない時も回復出来るのでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

g_ruler01さん

2020/1/2708:38:46

または、自分のカード名:「創界神アマテラス」のコア1個をこのスピリットに置くことで、このバトルの間、相手のスピリット/アルティメットすべての効果は発揮されず、相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
この効果は相手の効果では防げない。
そうしたとき、このスピリットは回復する。

バウンスした時しかできません

質問した人からのコメント

2020/2/1 20:43:00

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sir********さん

2020/1/2617:52:17

できません。