ここから本文です

ダウン症や知的障害の方は存在的に陰キャに相当するのですか?それか、もはや陰キ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2618:29:04

ダウン症や知的障害の方は存在的に陰キャに相当するのですか?それか、もはや陰キャにも中間にも陽キャにも、どこにも当てはまらないのですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhx********さん

2020/1/2619:58:50

どこにも当てはまらないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

編集あり2020/1/3103:21:20

ダウン症と知的障害を一緒にしないでほしい。

ダウン症は全く危険はないし、攻撃性もなく穏やかで天使のような人格です。
ゆっくりですがなんでも身の回りのこともやれます。

人を不愉快な気持ちにさせないし、接しやすいです。

誰でも仲良くしてくれます。


天使のように、優しいです。