ここから本文です

VT250Z mc08に乗ってます。 流用出来る クラッチワイヤー アクセルワイヤー ブ...

a04********さん

2020/1/2618:45:23

VT250Z mc08に乗ってます。
流用出来る
クラッチワイヤー
アクセルワイヤー
ブレーキワイヤー
チョークワイヤー
教えて下さい。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

編集あり2020/1/2720:42:42

MC08は油圧クラッチでは?
MC15エンジンからワイヤー式に変更された。

フロントブレーキは油圧式
リヤブレーキはロッド式

クラッチワイヤーもブレーキワイヤーも無い。

  • 質問者

    a04********さん

    2020/1/2800:33:26

    ハンドル交換の場合
    どうしたいいんでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rz3********さん

2020/1/2619:00:41

そんな都合の良い物あるわけないじゃん。

ホンダから出ないなら自分のバイクに付いてるワイヤー持って行って作って特注で貰うしかありません。
でも、VT250Fは結構社外品はあります。

流用って魔法の言葉ではありませんよ


ちなみにVT250Zにブレーキワイヤーはありませんけど、本当にバイク乗ってるの?