ここから本文です

新婚旅行費を払うためにクレジットを利用したいのですが、現在利用しているカード...

dpj********さん

2020/1/2621:07:12

新婚旅行費を払うためにクレジットを利用したいのですが、現在利用しているカードは限度額が100万円です。150万くらいかかるのですが、年会費無料で限度額が200万くらいのクレジットカードはありますか。

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あゆっちさん

2020/1/2621:14:30

50万の一時増枠なら、どのカード会社でもしてくれますよ。一括払いになるけどね。

200万もの枠で年会費無料は虫が良すぎですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2020/1/2621:17:46

年会費無料では、キツイですね!
今使っているカード会社に使用目的を告げて、一時増枠してください。
審査はありますが、一番現実的だと思いますよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sawakyocoさん

2020/1/2621:13:57

一括払いに限られますが、結婚に伴う費用を支払いたいとカード会社に相談して、一時増額はしてもらえませんか。