ここから本文です

今年の2月中旬にスノーボードツアーに参加しようと考えているのですが、スノーボー...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2622:34:28

今年の2月中旬にスノーボードツアーに参加しようと考えているのですが、スノーボード自体初めてで、初心者でも滑り易く、かつ積雪も例年通りあるお勧めのスキー場はありますか?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2020/1/2714:25:46

積雪が例年通りある、
って条件を外さないと、
北海道や岩手県のスキー場になるよ。
それほど各地のスキー場は雪が例年のようにはないから。

あとはどれくらい滑れるか、
そして出発地と使いたい交通機関による。
スノボ未経験で、東京から日帰りバスツアーなら、
たんばらで良いんじゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k04********さん

2020/1/2723:03:13

カテマスさんの言う通りたんばらは他と比べて今シーズン積雪多いし、バスツアー料金は安い立地なのでおすすめです。