ここから本文です

明日八王子市は大雪降りますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2709:29:21

明日八王子市は大雪降りますか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hei********さん

2020/1/2718:12:18

八王子市は今夜から明日の朝にかけて、かなりの積雪はあるのではないでしょうか。
大雪がどれくらいかわかりませんが、そんなに積もらないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2020/1/2721:37:30

明日八王子市は大雪になると思います。

oku********さん

2020/1/2719:24:09

大雪にはならないのでは(東京で雨か雪か微妙なラインなら)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ysu********さん

2020/1/2717:08:34

可能性は高いですね。
東京も多摩地方は特に積雪が多くなる予報ですから要注意です。