ここから本文です

今、auのデータMAXプランに入ってるんですけど、もしデータMAXプランproに変更した...

kaz********さん

2020/1/2711:37:40

今、auのデータMAXプランに入ってるんですけど、もしデータMAXプランproに変更したら
解約金って発生するんでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2020/1/2800:21:30

他のキャリアは、通常であれば、解約料発生しますからね。
auは元々プラン変更に解約料は発生しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2020/1/2712:45:03

いいえ、手数料や違約金などはありません。

無料でプラン変更できます。

auデータMAXプラン→auデータMAXプランPro

に変更すると「2年契約 N」になるので更新期間以外の解約の契約解除料は1,000円(千円)になります。

また、2/1以降は、

~2月1日から月額1,500円値下げ。テザリングも10GB増量~

です。