ここから本文です

歴代箱根ランナーで1番記憶に残っている選手は?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2713:15:35

歴代箱根ランナーで1番記憶に残っている選手は?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tst********さん

2020/1/2821:59:07

徳本一善さん

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/2903:11:10

    茶髪のランナーでしたよね!
    自分を持っているランナーというのが印象です!

    1区で1分差付けての区間賞を取った選手が、最後の年、途中棄権になったのは本当に驚きました。本人はまだ走ろうとしてましたが。

    今指導している大学で来年には、箱根初出場決めてほしいです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iwa********さん

2020/1/2715:19:17

初代XX人抜きの服部誠(東京農大)

瀬古の実績も霞むほど鮮烈でした