ここから本文です

今朝、凄くお腹が痛くて立ってられずお仕事を早退しました。今は痛くないです。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2718:25:28

今朝、凄くお腹が痛くて立ってられずお仕事を早退しました。今は痛くないです。

午前中に下痢があり、その後フラフラするし周りが歪んで見えたりしました。
直ぐに家に帰り3時間程休みました。
普段の熱は35.5前後程で布団から出て30分経った後に測ったら36.5でした。
特に風邪はひいてないのかな?と思ったのですが、それでも頭痛はするし、火照ってる感じもするし、フラフラするし、寒気がするし、お腹が空いてないのにお腹がグルグルなって気持ち悪いです。

風邪ひき始めなのか、疲れが出ただけなのか……分からいです。
正直、病院行く気力もないので明日もこんな感じだったら行った方がいいのでしょうか?
明日、仕事に行っていいと思いますか?インフルが流行っているので行かない方がいいですか?

補足私の場合、いつも風邪のような症状がでると毎回熱はないのでよくわからないです。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkoig_2012-さん

2020/1/2718:43:22

疲れが出たのだと思います。

暖かい食事、お風呂、睡眠。
ゆっくり過ごすことですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

一般人さん

2020/1/2718:57:09

急性胃腸炎になると、急に熱が出たり胃腸の具合が悪くなったりします。
治らないようなら病院に行った方が良いですね。