ここから本文です

パチンコ 1パチの七つの大罪強欲バージョンで通常時に七図柄リーチになり当たりか...

see********さん

2020/1/2721:09:13

パチンコ 1パチの七つの大罪強欲バージョンで通常時に七図柄リーチになり当たりかと思ったらチャンスアップ無しのヘンドリクセンリーチであっさり外れたが七図柄リーチで外れることあんの?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2020/1/2723:45:21

信頼度89%だったら10回に1回くらいははずれますよね、、、

「七つの大罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カズさん

2020/1/2722:08:50

七テンは確定ですよ
見間違いてすね