ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウイルスで、福岡の学校が休校になることってあるんですか??

アバター

ID非公開さん

2020/1/2723:23:56

コロナウイルスで、福岡の学校が休校になることってあるんですか??

閲覧数:
1,151
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkq********さん

2020/2/119:51:07

福岡で流行りだしたら休校するでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福岡 休校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/2/122:01:20

日本には、前々から用意してある、鳥インフルエンザ用の政策マニュアルがあります。1ヶ月間とか普通に休校になったり、厳しめに公共機関の制限がされるとかそういうやつです。日本全国規模です。

なので、今突然コロナが日本を侵食してきたら、それが代用として適用されるだろうと言われています。

oka********さん

2020/1/3123:11:14

福岡に限らず、子どもでも職員でも感染者が一人でも出れば、即学校閉鎖だと思います。

猿退治さん

2020/1/3118:50:52

学校内でコロナウィルスの児童がいれば休校の可能性は高いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2808:57:14

指定感染症になりましたから、患者の数次第では学校感染症として学校閉鎖になることは十分考えられます。
ただし新型コロナウイルスについては大騒ぎしすぎとは思いますが。

dlc********さん

2020/1/2804:10:10

わかんないですがなって欲しいですねっ