ここから本文です

ディズニーアプリでファストパスを取れるようになるのって入園してからですか?開...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2800:35:35

ディズニーアプリでファストパスを取れるようになるのって入園してからですか?開園してからですか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2020/1/2910:19:21

ゲートを通ってからですよ。
中にいない人が「予約」という形をとることはできません。
従来の紙ファストパスと同じものと考えていいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hatsumaさん

2020/1/2801:30:55

入場ゲートを通過してからになります

ディズニーホテル宿泊者の優先入園の場合は一般開園の前までは入園していてもソアリンかトイマニしかファストパスの発券は出来ません

一般ゲートを利用の場合は入場ゲートを通過してからファストパスを発券出来ます

nkr********さん

2020/1/2800:40:14

入園してからです!