ID非公開

2020/1/28 7:04

88回答

新型コロナウイルスで中国は潰れますか

新型コロナウイルスで中国は潰れますか

2人が共感しています

ベストアンサー

2

今、武漢の感染率が格段に高い。 その武漢を封鎖しています。 武漢の中で全員感染したとしても中国全土に広がらなければ中国にとって、屋台骨に傷も付きません。 武漢の人口 一千万人と言われています 中国の人口 13億人 1千万人居なくなっても中国にとっては大したことではないのです。 数字の上だけの話ですので、誤解のないように。

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

3

潰れないでしょう 人口が少し減るくらい

3人がナイス!しています

5

人工が増えすぎると、汚染された地球が、自浄作用として、伝染病を起こし、人工を減らそうとする。 と、聞いた事があります。 今がその時、なのかもしれません。

5人がナイス!しています

5

もし潰れるのなら、中国は愚か全ての国潰れる

5人がナイス!しています

6

新型コロナウイルスで中国は潰れますか なにも 問題はありません

6人がナイス!しています

5

中国は中華人民共和国の略ではなく 世界の中心の国の略ですからね。 人口も世界一位。 潰れませんよ。

5人がナイス!しています