ここから本文です

目の下のたるみとりの手術をしました。 内容は 目の下の脂肪をとり 太ももから脂...

yuy********さん

2020/2/410:00:03

目の下のたるみとりの手術をしました。
内容は 目の下の脂肪をとり 太ももから脂肪を摂取し目の下にその脂肪を入れる手術です。
いまで1ヶ月経過したのですが、触ると硬く 遠くから見るとパン

パンです。
電話で問い合わせると、脂肪が馴染むのに3ヶ月はかかると言われました。ほんとにそうなんでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/2/421:05:34

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

しこりになっていませんか?
最近同様の失敗例が増えてきていますが、すでに1か月経過されているという事なので、必要に応じてセカンドオピニオンを取ってみるのが良いと思います。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「目の下のたるみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2020/2/411:26:08

最低3カ月 長いと半年くらいかかりますが、普通のヒアルロン酸注射より持ちはいいと思います。