ここから本文です

しばしば政治家は善悪を重んじますが論破される可能性は知っているのですか 特に...

ygp********さん

2020/2/500:00:03

しばしば政治家は善悪を重んじますが論破される可能性は知っているのですか
特に時間軸での絶対性の主張は論破される

例、人を犠牲にしても良いのかに対してはいかなる事件も時間で風化するから究極的には許されると論破できる

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2020/2/505:23:59

>しばしば政治家は善悪を重んじますが論破される可能性は知っているのですか

知っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/614:38:51

>人を犠牲にしても良いのかに対してはいかなる事件も
>時間で風化するから究極的には許されると論破できる

全く論破になっていないのは、誰の目にも明らかです。

「地下鉄サリン事件も京アニ放火事件も時間で風化するから究極的には許される」というのでは、誰の賛同も得られません。