ここから本文です

映画のキャスパーって、結局人間に戻れなかったけど、 他にも、キャスパーのシー...

ap4********さん

2009/1/423:37:09

映画のキャスパーって、結局人間に戻れなかったけど、
他にも、キャスパーのシーリーズのお話が出てるみたいなのですが、
それで、人間に戻れたりするのですか?
ご存じの方、教えていただけるとうれしいです。

キャスパー,シーリーズ,キャスパー マジカルウェンディ,ご存じ,結局人間,お話,アニメ

閲覧数:
2,627
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrmnbgrさん

2009/1/618:13:37

映画は『キャスパー 誕生編』と『キャスパー マジカルウェンディ』があります。
キャスパーのCGアニメもあります。
質問の所にある画像の映画をベースにしたアニメもあります。20話ほど見ました(全話ではないです) だいぶ前ですがカートゥーン・ネットワークでやっていました。


ですが、どれにしてもキャスパーがちゃんと人間に戻ることはないと思います。画像の映画で、一時的に戻った、のみじゃないでしょうか。
画像の映画がベースのアニメで、人間のふりや格好をすることはあります(『マジカルウェンディ』では3人のおじさんが)

昔やっていたアニメは1度しか見たことがないので分かりません。ごめんなさいm(__)m

質問した人からのコメント

2009/1/7 14:59:49

驚く アニメもあるなんて、初耳です。
ぜひ、観て見ます。ありがとうございました♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2009/1/510:07:20

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000XII5CE/starcattv-22/ref=nosim

『キャスパー マジカル・ウェンディ』という作品をディズニーチャンネルで見ました。
キャスパーが魔女の女の子と友達になる話です。
DVDも出ているみたいですね。