ここから本文です

亜細亜大学、東京経済大学、桜美林大学、関東学院大学を受験します。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2904:40:54

亜細亜大学、東京経済大学、桜美林大学、関東学院大学を受験します。

この中なら東京経済大学にするつもりですが、友達に聞くとみんなバラバラです。神奈川県に住んでいるので家から近い関東学院大学が多いです。皆さんはこの中ならどれが良いですか?

閲覧数:
889
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2020/1/2919:31:23

変な質問ですね。

皆さんはどうでもよくて、貴方が合格すればの架空の選択で東京経済大学を選ぶのも、周りの子達も勝手すればいいことであり、バラバラなのは当然のことですね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/2 11:23:12

やっぱり桜美林大学は誰も知りませんでした。

「関東学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

誰が考えたって、東京経済しかない。
桜美林も好きだぞ。

stt********さん

2020/1/3117:12:05

東京経済!

過去問どれぐらい取れてますか?

qrz********さん

2020/1/3022:18:48

東京経済大学の入学者の偏差値は42.5です。どれも変わらないから家から近いところにしたら?

関東学院大学の入学者の偏差値は37.5だけどね。

gravityさん

2020/1/2918:22:19

全て

論外です

他の道を考えます

最低でも

日本大学
東洋大学
駒沢大学
専修大学

このどれかを死守します

val********さん

2020/1/2915:48:03

東京経済大学一択

河合塾2020年 経済、経営系3科目一般偏差値
70.0 早稲田
67.5 慶応 上智
65.0 青山学院 ICU
62.5 立教 同志社
60.0 学習院 成城 中央 法政 武蔵 関西学院 明治
57.5 國學院 駒澤 成蹊 東洋 明治学院 立命館 関西 近畿
55.0 東京経済 東京女子 日本 南山 甲南 西南学院
52.5 専修 龍谷

https://www.keinet.ne.jp/rank/20/ks04.pdf