ここから本文です

しょうらいのために....

vip********さん

2009/1/500:15:29

しょうらいのために....

あの〜
いま小学校3年生の♀なんですけど、
いまのうちにやっておくと、
しょうらいのためになることってなにか
ありますか〜?
さいきん、ピアノをやめてしまって
時間があるけど、どうしようかまよっていて...

閲覧数:
97,340
回答数:
3,386

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2009/1/1200:22:51

旅をするのが良いかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/3,385件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

編集あり2009/1/1123:41:57

しょうらいのためになること
…勉強です。
でもまだ小学3年生なら無理することはありません。

勉強が趣味(しゅみ)になったら強いとおもうよ。

あとピアノは続けるべきです。
楽器ができるといいから。きっと。

v

rru********さん

2009/1/1121:42:21

ピアノ続ければいいよ

dfh********さん

2009/1/1121:41:57

今流行ってることとかないの?

dfs********さん

2009/1/1121:41:28

世界の国名を覚えてみたらどうでしょう?

bbd********さん

2009/1/1121:41:02

ピアノを続ければいいじゃない