ここから本文です

スポーツブランドのアウトレットでバイトをしています

アバター

ID非公開さん

2020/1/2914:56:08

スポーツブランドのアウトレットでバイトをしています

そこで、社割で買った靴が足に合わなくなり、不要になったのですが
メルカリなどで売ったら、まずいですよね?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2020/1/2918:38:30

何の問題も無いでしょう。
新品の物を横流しして価格を上乗せして販売するなら
ともかく、購入してusedという事は購入者の物です
からどうしようと自由です。まぁ、会社や上司として
知ってしまうと良い気はしないでしょうが。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

メルカリ の求人情報(509件)

未経験歓迎!!【メルカリ講師】の募集☆
  • DiCE JAPAN株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市西区江戸堀
DiCE JAPAN株式会社
[東京/六本木:メルカリ]■プロダクトマネージャー (テクニ...
  • (株)メルカリ
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,500万円
  • 東京都
Daijob.com
テクニカルサポートスペシャリスト,IT Service 最高の従業...
  • 株式会社 メルカリ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区六本木
Green
在宅ワーク!ブランド品の販売!毎月自宅で安定収入
  • 株式会社トラストクリエイト
  • 業務委託
  • 月給5万円〜
  • 東京都
株式会社トラストクリエイト
九州限定!在宅ワーク!ブランド品の販売!毎月自宅で安定...
  • 株式会社トラストクリエイト
  • 業務委託
  • 月給10万円〜
  • 東京都
株式会社トラストクリエイト
限定!!!在宅ワーク!ブランド品の販売!毎月自宅で安定...
  • 株式会社トラストクリエイト
  • 業務委託
  • 月給10万円〜
  • 東京都
株式会社トラストクリエイト
3・4号店オープン予定につきスタッフ募集(パート雇用)
  • カット専門店 QCヘアカット
  • パート・アルバイト
  • 日給9,500円〜10,500円
  • 愛知県春日井市松新町
カット専門店 QCヘアカット
メール対応スタッフ(メルカリ フリマアプリの問合せ受付)
  • 株式会社 KDDIエボルバ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 沖縄県
アグレ
ブランディング・広報・PR
  • マイケル株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜599万円
  • 東京都渋谷区
イーキャリア
キャッシュレス文化を日本に浸透させ未来を創造するiOS/An...
  • 株式会社メルペイ
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tob********さん

2020/1/2916:14:50

社名とか個人を特定できるものが無ければいいんじゃないですか?