ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウイルス新型肺炎で人類滅亡の危機ですか?

かほさん

2020/1/2915:53:45

コロナウイルス新型肺炎で人類滅亡の危機ですか?

閲覧数:
3,338
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

take_it_easyさん

2020/1/2920:19:37

ウイルスも宿主が死んじゃうと自分も死んじゃうので、結局あんまり強くはなりきれません。なので、いずれ何とかなりますので滅亡の心配は無用ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コロナウイルス 人類滅亡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2020/2/508:11:01

コロナには、HIV が挿入されているという報道も目立つようになっています。

コロナに感染した場合、免疫が作られずに、再発する可能性も報道されています。

しかし、コロナの分離に成功したという報道もあります。

大丈夫かも?

キノシタさん

2020/2/409:05:54

危機ではありませんね。

pun********さん

2020/2/405:32:40

滅亡の危機だと思いますよ。
ウィルスは変異していくので、今の感染力で致死率が飛躍的に上がる可能性も十分あります。
また花粉症の季節になると、重症化する人も一気に増えると思います。

ヤバいでしょうね。

han********さん

2020/2/309:07:28

世界の人口を減らしたいと考えている勢力はあるでしょうね。

今回の武漢発のコロナウイルスは実験のようなものかもしれません。

どれくらい人口を減らせるか検証して、

本番になるかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2020/1/2918:38:53

こんなものは何でもありません。掛かってもほとんどの人は死にません。