ここから本文です

2月中旬に台湾に旅行に行く予定なのですが、コロナウイルスの方は大丈夫なのでしょ...

rar********さん

2020/1/3000:12:41

2月中旬に台湾に旅行に行く予定なのですが、コロナウイルスの方は大丈夫なのでしょうか、、

閲覧数:
1,837
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

2020/1/3000:20:32

台湾でも少しづつ感染者が増えてきてるのでやめた方がいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台湾 コロナウイルス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2020/1/3120:13:51

台湾なら問題無いですね

非公開さん

2020/1/3018:48:18

心配なのもわかりますが、
聞くだけ無駄です。
誰にもわかりません。

自分で判断するしかないのです。

黒影さん

2020/1/3006:28:36

もうすでに日本で検知されてますけど。
日本での感染は心配しないのですか。
心配なら中止してください。