ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

新型コロナウイルス

アバター

ID非公開さん

2020/1/3009:19:19

新型コロナウイルス

第二チャーター便での帰国者の無症状の人達は府中の警察大学校が受け入れるとのことですが

元々住んでいる人達はどうなるのでしょうか

閲覧数:
442
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2020/1/3009:21:22

元々住んでいる人達は感染におびえるしかないですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/3009:25:47

    恐ろしいですね。警備などしなくてはいけないのかとおもいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2020/2/217:21:53

自宅に帰されました。

gin********さん

2020/2/212:01:43

どこかに移動するでしょう。
なんなら近くのホテルに止まれば良いだけです。

それより、警察学校の宿舎では、共同トイレと聞いたのですが、いつ発病するかわからにのですから、トイレを使った事により感染する可能性があるのではないかと心配しています。

逆に感染した人たちを隔離する施設では、共同トイレでも良いと思います。
感染しているので、他人の菌を取り込んでも大したことではないでしょう。
治った人は、菌に対しての耐性が付くので、コロナウイルスで発病しなくなっています。

gon********さん

2020/1/3009:58:25

約1000人 急いで退出してますよ