ここから本文です

vioを医療脱毛しようか迷っています。 調べてみると「vioの医療脱毛はとて...

mar********さん

2020/1/3015:26:21

vioを医療脱毛しようか迷っています。
調べてみると「vioの医療脱毛はとても痛い」と書いてあり耐えれるか心配です。試しにケノンのレベル10をvラインに当てると痛いとは思ったのですが

耐えれるくらいでした。ケノンを持っていてvioの医療脱毛をした事あるかたにお聞きしたいのですが、医療脱毛のvioはケノンのレベル10の痛みよりも遥かに痛いのでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
597
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tex********さん

2020/2/522:08:14

機器にもよるけど看護師がパワーを調整するので、例えば貴方が特殊な体質だったり、よほど下手な看護師に当たるようなことがなければ大丈夫ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vio 医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acf********さん

2020/2/520:28:52

ゴリラクリニックでVIOで、ツルツルにしました。笑気ガスで酔ってるうちに、たまーにチクッとするだけでした。男性ですので、たまちゃんの袋と、棒の根元は痛かったかな

2020/2/509:46:31

ひたいの方が涙出るほど痛いでしょ。

yo_********さん

2020/1/3109:20:03

レーザーの光の強さが家庭用脱毛器に比べ、医療脱毛ははるかに強いです。
なので痛いと言うかたが多いですが、私も痛みに強いほうなのか?耐えられない痛みではありませんでした。

痛みの例えとして、輪ゴムでパチン!と弾かれたような痛み。とよく言われます。
例えばvioのvのところで、おへそに近い上のほうはあまり痛くないけど、唇に近いほうはちょっと痛いかな!?と、同じ部位でも痛みの感じ方も違います。

もし不安であれば、クリニックによってはテープやクリーム、笑気ガスの麻酔をご用意してくれるところもあります。
ただ、1部位だか1回なのか?は使ってないので分かりませんが、1000円程度の有料になってしまいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/1/3107:54:42

ケノンではない脱毛器を使って、医療脱毛にしたのですが、痛みは段違いの激痛です。熱さが違います。熱い針の束を毛根に向け突き刺されるような痛み

猫好きさん

2020/1/3015:30:02

みんな痛いと言いますが、私は痛みに強いのか痛さ感じなかったですよ。
HMRクリニックとリゼクリニックでVIOしたことあります。

医療脱毛もトライアルプランとかあるので、安いとこ探して1回のみ体験してから本当に行きたいとこで契約してみてはいかがですか?