ここから本文です

名刺の裏に営業時間と営業日を記入したいです。一般的にはどのような英語表記です...

ndl********さん

2020/1/3015:55:03

名刺の裏に営業時間と営業日を記入したいです。一般的にはどのような英語表記ですか?
businesshours businessday でよろしいですか?

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/3017:18:04

Business hours: 10:00 AM-5:00 PM

Business days: Mon. - Fri.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eco********さん

2020/1/3018:13:24

過去に外資系企業の名詞交換を数社程度したと思いますが営業日や時間まで入れた名詞の記憶がないように思います。営業日や営業時間は流動的な面もあるからかもしれません。


netで適当な単語で検索すると目的に近いものが得られるかと思えます。


netにある例
https://www.zazzle.com/mural_artist_graphic_design_residential_comm...

https://www.pinterest.jp/pin/373376625342833572/