ここから本文です

仕事探し中で家にいます。

wup********さん

2020/1/3015:59:49

仕事探し中で家にいます。

これで7回目の転職です。
自分が嫌になり、頭がおかしくなりそうです。
今日は応募していた会社から、履歴書が返ってきてしまいました。
頑張らないとですが、辛いです。

補足6回目の間違いでした。
変わりませんが…

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2020/1/3016:08:17

どういう理由から転職されてたのかにもよりますよねー(;´Д`)。
個人の能力の差からなのか、人間関係なのか・・・会社都合なのか。
個人都合での転職なら、バイトかパート、契約社員で探す方がいいかなと。
さすがに、7回ともなると、どの会社でも雇うのに疑問に感じるでしょうし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t32********さん

2020/1/3016:04:47

私も同じです。それくらい転職してます。