ここから本文です

七つの大罪、バンのヤムチャ化がいたたまれません。 十戒編入るまではゾロ的な立...

フィリウスさん

2020/1/3016:28:58

七つの大罪、バンのヤムチャ化がいたたまれません。
十戒編入るまではゾロ的な立ち位置だったのに、いつの間にかキングに足手まといと言われるまでの大罪最弱扱いされてて悲しすぎる。

この先バンが初期の様な強さを取り戻す展開はありますか?不死身じゃなくなる代わりにエスカノール並みの闘級を得るとか。現在の敵との戦力差では不死身もなんの役にも立たないし。

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2020/1/3016:51:51

※ネタバレ注意

まずバンは、メラスキュラにより蘇生させられたエレインに自分の不死性を譲り不死身では無くなります。しかし煉獄で修行を積んだことでゼルドリスの体を乗っ取る前の魔神王をぼっこぼこにします。そしてそのゼルドリスの体を乗っ取る前の魔神王というのは、メリオダス、ディアンヌ、マエル(四大天使でエスカノールの力の源の太陽の恩寵の元々の持ち主)を圧倒しました。

このことからバンは後々に強キャラになります。まあでも他のキャラも強くなるのでバンがすこぶる強くなるかというと、そうでもないんですけどね笑

質問した人からのコメント

2020/1/30 23:02:13

ありがとうございます!やはり無用となった不死身を捨てて闘級上げるんですね。

「七つの大罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2020/1/3016:29:55

確か、煉獄だったかでパワーアップイベやるはず。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる