ここから本文です

シミウスは効果なしですか?

m7r********さん

2020/1/3016:54:51

シミウスは効果なしですか?

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2020/2/616:15:03

シミウスはシミを予防できると言われています。

既にできてしまったシミを消すというよりは、
新しくできるシミを予防するのに向いています。

でも、中には肌のトーンが明るくなってきて
シミも薄くなったという声もありました。

だから全く効果がないという訳ではないような気がします。

こちらで詳しく紹介されていました。
http://ikxzhtnel.blog.jp/archives/4934805.html

参考にしてみてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2020/2/615:22:06

半年くらい使用してました。
シミが落ちたって感覚はあまりありませんでしたが、肌がプルプルになって感動したのは覚えてます。
諸事情で辞めたのですがまた復活しようかなぁ、って考えてるところです。