ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウイルスって

アバター

ID非公開さん

2020/1/3022:51:19

コロナウイルスって

生物兵器なんですか?

閲覧数:
876
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2020/2/319:41:28

武漢のウイルス研究所から漏れたと言われていますね。
武漢に研究所があるのは事実ですから可能性は高いと思います。
ただ、中国が生物兵器を使ったと言うより、研究中のウイルスを漏らしてしまって自爆したって感じでは。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/4 17:54:02

回答をありがとうございます。

「コロナウイルス 兵器」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/218:08:20

味方を砲撃する戦車が戦力になるかどうか
・・・ですよね

asp********さん

編集あり2020/2/213:16:39

新兵器ですね。日本も蔓延すれば自動販売機も兵器になりますけど・・・。

s0yanenさん

2020/2/108:12:57

中国人がウイルスがいるネズミを食べただけです。

pay********さん

2020/1/3123:15:56

生物兵器にしては"性能"としてお粗末過ぎなので、違いますね