ここから本文です

女子高生が画像のようなサイドが大きくおへそが隠れるショーツはダメでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/3100:28:22

女子高生が画像のようなサイドが大きくおへそが隠れるショーツはダメでしょうか?

わたしは高2で、年がら年中基本的に生脚ソックスです。スカートの中とはいえ、下腹部が外気にさらされることが気になっておへそまで覆われてる方が安心感があります。
しかし修学旅行の時に友人からダサいと笑われたのです。友人はみんなサイドが2㌢くらいのローライズの三角ショーツを穿いてました。

ローライズ,おへそ,生脚ソックス,三角ショーツ,パンツ,下腹部,紐パン

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

del********さん

2020/2/114:44:06

冷え性なのでしょうね。ダメと言うことはないですよ。寒くてつらい気持ちと、オシャレしたい気持とを天秤に掛けてどちらにするかを決めればいいと思います。

確かに修学旅行の時は、みんな友達に見られることを意識してオシャレなおろしたての下着を付けてくると思いますけど、普段は気にしなくて良いと思います。

こう言うのはオシャレに熱心な若い頃だけで、30歳、40歳になると次第に長いショーツを穿くようになります。
ダサイと言っていたお友達も、今から20年後にはデカパンばかり履いているかもしれませんね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/109:30:47

私は高校生の頃はノーマルのショーツ穿いてましたけど、おなかが固太りなので少し動けばすぐにずり落ちてローライズになってしまいます。
それなら素直にローライズにしてます。

eri********さん

編集あり2020/2/108:57:18

わたしはローライズ持ってますが親には内緒で購入してます。お風呂でこっそり洗って部屋干しですね。
高校生は修学旅行やお泊りの場で、女の子だけの場合は下着の話題も結構あるので、女の子同士の勝負下着といったところでしょうか。でもわたしの場合はおなかが出てるのでしばらくしたらずり落ちてローライズ状態になるんです(爆)
個人の自由だし、生脚派なら実用性としては良いと思います。
でもわたしは生脚派ですが、夏期を中心にミニスカートでもローライズですわ。冷房の効いた部屋でおなかが冷え冷えなんです(笑)

nat********さん

2020/2/107:02:47

私は高1の途中までこのようなショーツでした。あったかくていいんですよね。大学生からまたこんなショーツに戻りました。

まりなさん

編集あり2020/1/3118:32:32

わたしは高校生で年がら年中基本的に生脚ですが、画像のパンツは穿きませんし、ローライズの三角ショーツが殆どで紐パンも持ってます(^。^)
おなかが外気にさらされてもスカートの中なので他人に見られることはないので気にしません。パンツのダサさが嫌です。
まぁ個人の自由ですが、まるで小学生の高学年のようなパンツのイメージです。でも少女のようで処女ぽいので初めての彼氏は喜ぶと思いますよ。

hel********さん

編集あり2020/1/3118:17:59

永遠の処女!昭和生まれの親御さん方から見て真面目な感じで好印象だと思います。でも同世代からみたら田舎娘みたいにが垢抜けしないイメージです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる