ここから本文です

モンクレールとか着てる人って、すごくダサく見えるのはわたしだけ??、金持ちで...

haa********さん

2020/1/3100:48:53

モンクレールとか着てる人って、すごくダサく見えるのはわたしだけ??、金持ちですよーって言って歩いているようで、好感度が低いきがします
それなら上質なコートに、オシャレをしている人の

方がよっぽど素敵やとおもってしまう

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2020/1/3115:22:06

わかります。
個人的にはカナダグースもあまり好きではありません。
モンクレールもカナダグースも質が良いのは認めるんですが、いかんせん皆がみんな同じものを着すぎです。

あと仰っている金持ちアピール。
他の方も仰ってますが、マジで大学生くらいの奴が背伸びしてネットとかで本物か偽物かもわからないものを中古で買って自慢げに着ているのを見るとこちらが恥ずかしくなります。
ガキのくせにハイブランド身につけてますよアピールが寒い。

別にモンクレールやカナダグースを批判しているわけではないんです。
何度も言いますが、物はとても良いです。
ただ、着る人を選ぶんです。
身の丈にあっていないな、と思われる人間に見えるそいつに問題があるんです。

質問した人からのコメント

2020/1/31 23:49:17

まさにそれです。身の丈ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2020/1/3115:26:59

モンクレール程度では金持ちアピール出来んでしょ。

まぁ何にせよブランドのネームバリューに頼ったファッションってのはイタイ。

app********さん

編集あり2020/1/3114:40:17

モンクレールのモデルによっても少し印象が変わる。
女性の子連れでエルミンとかのスタンダードなモデル着てると、まあ妻の方はブランド重視で買ってるけど、男はそれを買うだけの金を出せる、それなりにまともな印象で好感度高い。
若い女の子がショート丈でファー付きのやつを着てるとパパ活か夜の仕事してるのかな?っていう悪い印象。

まあモンクレールのモデルによっては白ワッペンじゃないのもあるし、カッコいいのもあるから一概には好感度低くは無いですね。個人的には、しかも自分も着る事あるし、

コートも今年みたいに冬が暖かければ良いんだけど、一昨年みたいにクッソ寒いとダウン着ないときついしね。
まあモンクレールのダウン着てる人達はそれしか持ってないって事無いだろうし、良いコートも持ってるけど寒さと動きやすさでその時たまたまモンクレール来てただけなんじゃ無い??

モンクレール着てて一番ダサいのは大学生ぐらいで金が無いんだけど、見栄張りたくて、今廃盤の古いモデルをメルカリとかで買って毎日その同じやつを一冬着続けてるような奴が一番やばい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる